犬のアレルギーに悩んでいる

犬のアレルギーに悩んでいるなら

犬アレルギーについて

 犬のアレルギーのある人にとって、

犬を愛する国での生活は容易ではありません。

 

犬のふらつきは、

犬が足を決して掛けていない場所を含めてどこにでも行きます。

 

あなたは人の親友にアレルギーを抱えて人生をどうやっていくことができますか?

 

犬のアレルギーの原因と治療の概要、

曝露を減らすためのヒントを紹介します。

 

犬アレルギーの症状

イヌのアレルギーの症状は、

通常、他の鼻アレルギーの症状に似ています。

 

アレルギーの症状

咳と喘鳴
赤、かゆみ目
鼻水、かゆみ、鼻づまり
くしゃみ


犬のアレルギーを抱える人々の中には、

皮膚反応もあります。

例えば、犬がそれらを舐める場所で皮膚が壊れることがあります。

 

より重度のアレルギーを患っている人は、

顔や胸に蕁麻疹が発生する可能性があります。

 

ペットアレルギーだけでなく、

喘息を有する人々は特に重篤な症状を呈することがある。

 

犬アレルギーの原因

いくつかの犬の品種はアレルギーの症状を誘発し、

他の犬はそうではないか、短髪の犬は安全で、

長毛の犬は脱落しやすいと聞いているかもしれません。

 

しかし、全体的にみて、専門家はそうではないと言います。

 

実際、同じ品種の2匹の犬はそれぞれ、

非常に異なるレベルのアレルゲンを放つことができます。

 

それは本当の問題である犬の髪や毛皮ではありません。

 

代わりに、人々は通常、肥満の皮膚の鱗屑や唾液や尿にアレルギーを起こします。

 

毛の長さや長さにかかわらず、

どの犬もアレルギー反応を引き起こす可能性があります。

 

あなたはなぜ犬のふけがあなたにそのような影響を与えるのだろうかと思うかもしれません。持つ人々のアレルギーは過敏な免疫システムを持っています。彼らの体は犬のふけのような無害な物質に過剰反応し、細菌やウイルスと同様に攻撃します。くしゃみと涙目が破壊またはアレルゲンを洗い流すために身体の試みのちょうど副作用です。


犬のアレルギー検査

あなたの医師は、犬のアレルギーがあるかどうかを調べるために、

アレルゲン特異的IgE(免疫グロブリンE)を

検出する皮膚検査または血液検査のいずれかを行うことができます。

 

たとえあなたがアレルギーであると確信していても、

テストは常に良いアイデアです。

 

犬のアレルギーを患っていると思う人は、

犬のアレルギーがないと分かります。

 

代わりに、犬の体毛に乗っている花粉やカビにアレルギーがあります。

 

一方でアレルギー検査が有用である、

彼らは常に決定的なものではないです。

 

だから、もしあなたが犬を持っているなら、

あなたの医者は、あなたがしていることをしばらく見ていなくても、

それを試してみてほしいかもしれません。

 

あなたの症状の良い感覚を得るために、

それは少し時間がかかるかもしれません。

 

家の中のふらつきのレベルが、

犬のない家のそれに似たレベルまで低下するまでには、

しばしば数か月かかる。

 

犬のアレルギーの治療

犬のアレルギーは、

標準的なアレルギー薬で治療することができます。

 

医師は次のことを推奨するかもしれません

犬のアレルギー症状を引き起こす化学物質の影響をブロックする抗ヒスタミン剤

セチリジン(ジルテック)、ジフェンヒドラミン(ベナドリル)、

フェキソフェナジン(アレグラ)、ロラタジン(クラリチン)などの

薬を調剤します。

 

アゼラスチン(アステリン)のようないくつかの抗ヒスタミン剤は、

鼻スプレーとして利用可能である。


鼻の腫脹を減らして鬱血を和らげさせる鬱血除去剤。

 

炎症を和らげることによってアレルギー症状を和らげるスプレーである鼻ステロイドは、アレルギーの第一線治療薬です。

 

ブデソニド( Rhinocort Allergy)、フルチカゾン( Flonase)、トリアムシノロン

(Nasacort Allergy 24HR)スプレーは市販されており、

その他は処方箋で入手可能です。



 

あなたの環境と犬のアレルギー

ほとんどのアレルギー学者は、

薬が助けになるかもしれないが、

犬のアレルギーをコントロールする最良の方法は、

犬との接触を避けるこです。

 

ここにいくつかのヒントがあります:

距離を置く。

犬に触れたり、ペットに抱かれたり、

キスしたりしないでください。

 

あなたができる限り、犬と一緒に家にいるのは避けてください。

あなたが犬と一緒に家にいなければならない場合は、

到着前に数ヶ月間寝る部屋の外に保管できるかどうか尋ねます。


薬を服用してください。

 

あなたがすぐに犬と接触することがわかっている場合は、

数週間前に薬を飲んでください。

 

薬を予防的に服用することによって、

アレルギー反応が始まる前にそれを止めることができます。


犬を飼っている訪問者には注意してください。

 

犬のふけは、衣服や荷物に執着することがあります。

 

たとえあなたの家のゲストが自宅に犬を残しても、

彼らはそれらと一緒に捨てることができます 

 

そしてそれはあなたに多くのトラブルを引き起こす可能性があります。


もちろん、あなたの家に既に犬がいれば、

上記アドバイスの一部はそれほど助けにならないでしょう。

 

それでも、あなたができることはまだあります:

光ってきれいに。犬のふらつきはどこでも得ることができます。

 

床、真空敷物、家具を定期的に掃除して掃除する必要があります。

 

可能であれば、HEPAフィルターで真空を得る。

 

通常の真空フィルターでは、アレルゲンを捕まえることができず、

空気中に戻します。


あなたの家を清掃しやすくする。

カーペットを引き上げる。

敷物とドレープを取り除く。誇りが溜まっている家具を綺麗にする。

 

あなたの犬のアレルギーの症状に役立ちますほこりやふらつきを

キャッチすることができます項目の数を減らす。


空気をろ過する。

 

中央の熱と空調は、

犬のふらつきをあなたの家のすべての部屋に押し込むことができます

犬が許可されていないものでさえも。

 

セントラルエアクリーナーと通気口のフィルターが役立ちます。


あなたの寝室に犬を入れないでください。

 

あなたは寝室で毎日3分の1を費やしているので、

できるだけ犬の鱗屑がないようにすることが重要です。

 

閉鎖されたフやはアレルゲンを完全に封じ込めるわけではありませんが、

それは助けになります。


犬を解放しないでください。

自宅の他の領域も犬を使わないようにして、

自分を守ってください。

 

気候や環境によっては、

可能な限り犬を外に出しておくことも可能です。


お風呂に入る時に犬のアレルギー症状の影響を受けますか?

 

専門家はよく分からない。いくつかの研究では、

風呂が空中のふけの量を減少させる一方、

他の研究では差異が見出されないことが示されている。

 

あなたは確かに毎週のお風呂を試し、

何が起こるか見ることができます。

 

犬のアレルギーのない人が実際の入浴をしていることを確認してください。

 

これらのテクニックがあなたの犬のアレルギーに役立つことがあります。

 

しかし、もしそうでなければ、犬をあきらめるなど、

より徹底した措置を検討しなければならない。

 

それは難しいですが、あなたは現実的に考える必要があります。

 

犬のアレルギーを患っている人にとっては、

鼻水やくしゃみのくつろぎに耐えることなく、

自分の家にいなければ不公平です。

 

制御されていないアレルギーも重篤な疾患である喘息の原因となります。

 

あなたや家族が犬のアレルギーを患っている場合は、

医師に相談してください。

 

症状をコントロールするだけで気分が良くなるだけでなく、

病気になるのを防ぐのにも役立ちます。